12/1 五助ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

チワワの五助ちゃんです

 

<カット前>

今回も短~くカットです

シャンプーもイイ子にできるもん

ちょっと眠たそうな五助ちゃん

とってもお利口でした

また、かわいい五助ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/25 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです(*^_^*)

炭酸泉でサラサラアンちゃんになりましたよ

今日もとってもお利口さんにシャンプー出来ました

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/25 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのきなこちゃんです(*^_^*)

シャンプー前に水分補給

シャワーから直飲みでワイルドきなちゃんです

今日も汚れやすいとこはすっきりカットしました

とってもお利口さんだったね~

またかわいいきなこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/24 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングにきてくれたのは

チワワのりんごちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

今日も短く、サッパリしようね

アフター

とってもお利口さんにできました

りんごちゃん、どうしてもペロッと舌が出ちゃうようです

またかわいいりんごちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/21 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのはビーグルのピクちゃんです(*^_^*)

この日はとても寒かったので炭酸泉で

ポカポカ暖かくなったね

「さっぱりしたワン

またかわいいピクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 そらちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のそらちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日も最後までお利口さんにできましたよ~

「ママ来た!?」と言うと

ニコ―っと笑って見せてくれました

またかわいいそらちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)