12/5 ムギちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのムギちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ご家族で相談されて色んなカットに挑戦されてますっ

今回は、お顔まん丸お耳ふんわりっ

そして、首周りにあったかファーを

ムギちゃんとっても似合っていて可愛いです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いムギちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/5 るるちゃん☆プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

るるちゃんとプリンちゃんのご紹介です

 

☆るるちゃん☆

☆プリンちゃん☆

ふたりともシャンプーしてサラサラになりました~

先に終わっていたるるちゃんにお部屋で合流~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いるるちゃん☆プリンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/7 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ヨーキーのロイちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

今日も炭酸泉でポッカポカです

お外は寒いのでモコモコのお洋服を着て帰ります

今日はご機嫌でトリミング室をたくさん歩き回って探検していました

 

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/7 ビビアンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきました

ラガマフィンのビビアンちゃんです

 

今日もたくさん抜け毛が取れました

炭酸泉ですっきりさっぱりです

がんばったね

また、かわいいビビアンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3 あいちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ポメラニアンのあいちゃんです

 

<カット後>

毛量が増えてきたので今回は久々に全身カットをしました

炭酸泉でフワフワです

自然な感じに仕上がるようにカットしました

すっきりしたね

また、かわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/4 もみじちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのもみじちゃんのご紹介です

 

☆カット後☆

カット前のお写真撮り忘れてしまいました…

可愛いライオンさんの完成ですっ

今日もたくさんおしゃべりして可愛かったです

何やらかしこまってます

パクッッ

『お迎え?』

もみちゃんっキノコは持っていかないでね~

 

また、可愛いもみじちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのアレックスちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりした足の毛が可愛い~

まん丸お口に凛々しいまゆ毛が似合ってますねっ

甘え上手なアレックスちゃんにメロメロでした

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いアレックスちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのルイちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

カット中ウトウトして可愛かったです

たくさん遊んできたのかな~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのくるみちゃんのご紹介です

 

たくさん毛が抜けるそうなので、今回炭酸泉で

洗うことにしました

とってもサラサラに仕上がって、抜け毛も取れました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

どんな時でもしっぽフリフリ

おもちゃをキャッチしてご機嫌に遊んでました~

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/2 パンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのパンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

なんだか凛々しい~

☆カット後☆

カットしてさらにイケメンになりましたっ

長いお耳の毛が羨ましくらいです~

チャームポイントのお耳の毛をアレンジしてみました

可愛い~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いパンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)