12/9 るるちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、フランで初めてシャンプーコースをご利用いただきました

スコティッシュのるるちゃんです

 

ドキドキ

初めてのシャンプーだったのでかけ湯をしながら

ゆっくり慣らしていきました

始めは緊張していましたがだんだん

緊張もほぐれて

ニャー

ちょっと仲良くなれました

また、かわいいるるちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/9 プティちゃん♡キャンディちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

本日トリミングに来てくれた、プードルの

プティちゃん♡キャンディちゃんのご紹介です

 

☆プティちゃん☆

☆キャンディちゃん☆

いつものプティキャンカットの完成です~

 

☆ふたりで☆

やっと会えた~ホッとしてるキャンちゃん

マイペースなプティちゃんもリラックス

可愛い1枚が撮れましたっっ

今日もふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなプティちゃん♡キャンちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/7 ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラガマフィンのルーシーちゃんのご紹介です

 

取れました~

ルーちゃんボールができそうです

やる気満々のルーちゃん

 

炭酸泉で洗って、サラ~ふわ~になりました

ドライヤー中ゴローンとしてくれてとってもお利口さん

でしたっ

また、可愛いルーシーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/8 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのこなつちゃんです(*^_^*)

お利口さんにカットしてます

今日もかわいくなりましたよ~

またかわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/8 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

リキちゃんは今月お誕生日です

お誕生日は何するのかなぁ

\おめでとう~/

今回はクリスマスリボンだよ~

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/5 サスケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のサスケくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

サスケくんいつものスッキリカット

歯みがきもお利口さんでしたよ

またかわいいサスケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1 ハナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のハナちゃんです(*^_^*)

あわあわ

なんだか楽しそうなハナちゃん

今日もたくさん毛が抜けてサッパリしたね

またかわいいハナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1 バニラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのバニラちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

バニちゃん今日のトリミングも

とってもお利口さんにできました

まつ毛も残して女子力UPです

またかわいいバニラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/1 アースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのアースちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もサッパリと

かわいく仕上がりましたよ

またかわいいアースちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/8 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーコースをご利用いただきました

フレンチブルのエンジェルちゃんです

 

これから炭酸泉でシャンプー

 

すっきりした~

今回もとってもお利口でした

また、かわいいエンジェルちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)