1/20 べるちゃん♡もこちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ポメのべるちゃんとMIXのもこちゃんのご紹介です

今日もふたり仲良くフランに来てくれました~

 

☆べるちゃん☆

お膝の上でお爪切り~

甘え上手なべるちゃんにスタッフメロメロですっ

☆もこちゃん☆

1才になりすっかり美人さんになりましたっ

おっとりもこちゃん可愛いですっ

やっと会えた~の1枚

 

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いべるちゃんもこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/20 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

いつもフランにしっぽフリフリで来てくれて嬉しいです

 

☆カット前☆

☆カット後☆

真面目顔のピースちゃん

お耳ふんわりして可愛い~

終わってはしゃいでたピーちゃんの

可愛い1枚が撮れました

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、大好きなピースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/20 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

ドライヤー中の春ちゃん

抜け毛も取れて、サラふわになりました

おもちゃコロがしたいっ

たくさんコロがして大満足っ

春ちゃんスマイル可愛いです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

また、大好きな春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/19 空ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの空ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

 

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

おもちゃを見つめる空ちゃん

可愛い~

また、可愛い空ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/19 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

いつも笑っていてすごく可愛いですっ

今日のちゃもちゃんスマイル~

抱っこ大好きちゃもちゃんと1枚

 

また、可愛いちゃもちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/18 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

あわあわピクちゃん

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

炭酸泉でポカポカさらさらで気持ちいいねっ

お迎えを待つピクちゃん

 

また、可愛いピクちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/14 そらちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのそらちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

ドキドキ~

そらちゃん頑張ろうね~

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんでした

終わったあとは、少しリラックスしてくれました

 

チラ見してるそらちゃん可愛い~

また可愛いそらちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/14 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は先日トリミングに来てくれた

プードルのシューターちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もシュ―ちゃんとってもお利口さんでした~

お写真もバッチリですっ

大好きなおもちゃ

ブンブン振りまわして楽しそう~

今日も、トリミングにおもちゃ遊びに頑張ってくれました

また、可愛いシューターちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)