1/22 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのクッキーちゃんのご紹介です

たくさん抜け毛が取れてスッキリしました~

この日はとっても寒い日でしたが、炭酸泉で

ポカポカになりました

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いクッキーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/21 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

トリミングもお写真もとっても上手なロンちゃん

今日もとってもお利口さんでした~

どんな時でもしっぽフリフリしてくれるロンちゃん

可愛すぎますっ

また、大好きなロンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/21 ルン吉ちゃん☆愛夢ちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのルン吉ちゃんと愛夢ちゃんのご紹介です

 

☆ルン吉ちゃん☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

☆愛夢ちゃん☆

とっても上手にブラッシングできましたっ

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いルン吉ちゃんと愛夢ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/21 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのモアナちゃんです(*^_^*)

今日も最後まで頑張りました

お尻もカットしてスッキリなったね

またかわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/19 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

パピヨンのファインちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日も丸っと可愛くなりましたよ

いつもシッポふりふり楽しそうだね~

またかわいいファインちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)