2/1 ジジちゃん

こんにちは

今日からフラン動物病院で新しくトリマーとして働く事になりました

公文です。

どうぞよろしくお願い致します

 

今日トリミングにきてくれたジジちゃんのご紹介です

カット前

カット後

スッキリきれいになりました

お迎えに気付くと、お目めキラキラで最後まで頑張ってくれました

また可愛いジジちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/28 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

近くに来てくれるゆずちゃん可愛いですっ

 

☆カット後☆

とってもお利口さんに頑張ってくれました~

いつものゆずちゃんカットの完成ですっ

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったです

 

また、大好きなゆずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/27 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのぺぺちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ったのでポカポカですっ

お写真カッコよくキメてくれました~

ご褒美タイム~

待ちきれずパクッ

今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/27 涼ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスの涼ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

冬場は特に手足が汚れやすいんです…

すっきりカットしたので汚れず大好きなお散歩できますね~

しっぽフリフリ涼ちゃん可愛いですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛い涼ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/25 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ってポカポカになりました~

ロイちゃんも気持ち良さそうにしてくれてましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

また、大好きなロイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/23 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

先日降った雪で大はしゃぎで遊んだくるみちゃん

今日は、真っ白な泡を頭にのせてみました~

手使いが上手なくるみちゃん

ドライヤーから出てくる風をトントンしてますっ

 

気になって仕方ないくるみちゃん可愛い~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、遊びに真剣なくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)