2/2 ティアラちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ポメのティアラちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふわもこっとした感じに仕上がりましたっ

とってもお利口さんに頑張ってくれました~

また、可愛いティアラちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/2 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんのご紹介です

 

☆ロンちゃん☆

ゴロ~ン

☆シュウちゃん☆

シュウちゃんスマイル可愛い~

今日もふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

お散歩友達のリキちゃんと一緒にシャンプーできて

楽しかったねっ

また可愛いロンちゃんシュウちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/2 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

 

リキちゃんドライヤー中もカメラ目線を忘れません

今日もとってもお利口さんでしたよ

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/30 サニーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのサニーちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

いつものサニーちゃんカットの完成です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

また、可愛いサニーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/30 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのりんごちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

さっぱりりんごちゃんの完成です~

 

お尻フリフリりんごちゃん可愛い~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いりんごちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/29 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

MIXのぽんずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

まじめ顔のぽんちゃん

終わったので遊びたくてウズウズ~

☆おもちゃタイム☆

お膝の上で遊ぶのがお気に入りのぽんちゃんっ

おもちゃを投げるとお膝に持ってきてくれるんです

可愛いっっ

ホテル中もとってもお利口さんに過ごしてくれました

今回もたくさん遊びました~

 

また、大好きなぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/28 チップちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれたヨーキーの

チップちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

今日もしっぽフリフリで頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いチップちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/1 みるくちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのみるくちゃんです(*^_^*)

今日もきれいきれいシャンプーしようね~

まんまる可愛く仕上がりました

またかわいいみるくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/1 七吉くん♡鉄三くん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんの七吉くんと鉄三くんです(*^_^*)

七吉くん

シャンプードライが終わって、ふぅ~といった様子

鉄三くん

てっちゃんななめになってどこ見てるの

七吉くん鉄三くんとってもお利口さんだったね~

またかわいい2人に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)