2/6 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

ぺロっ

カット中も可愛いレオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

お気に入りの抱っこスタイルでお写真~

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/5 エンゲルちゃん

こんにちは の塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのエンゲルちゃんのご紹介です

 

ドキドキ~

歯みがきの練習も上手にできましたっ

高速しっぽフリフリ~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いエンゲルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 ポポちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、フランに初めてトリミングに来てくれた

プードルのポポちゃんのご紹介です

しっぽフリフリで来てくれました~

頑張ってトリミングしようねっ

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

モヒカンもとっても似合っていて可愛いですっ

初めての場所でしたが、緊張することなく

とってもお利口さんに頑張ってくれました

しっぽフリフリで頑張ってくれました~

また、可愛いポポちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 あいちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ポメのあいちゃんのご紹介です

 

もふもふあいちゃん可愛い~

炭酸泉で洗ってさらさらあいちゃんですっ

あいちゃんスマイル~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いあいちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/4 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのオジサンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

寒かったので伸ばしていましたが

今日はいつものオジサンちゃんカットにしました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いオジサンちゃんにお会いできるのを

楽しみにしておりますっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/3 キャンディちゃん♡プティちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのキャンディちゃんとプティちゃんのご紹介です

 

☆キャンディちゃん☆

今日は編み込みに挑戦しましたっ

鬼のリボンを付けて完成です~

 

☆プティちゃん☆

くつろぐプティちゃん

今回はいつもより長めにお預かりだったんですが、

キャンちゃんもプティちゃんもとってもお利口さんに

頑張ってくれました~

初プティちゃん可愛かったですっ

また、大好きなキャンちゃんプティちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)