2/9 momoちゃん♡ニゥちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

今日は先日シャンプーにきてくれた

momoちゃんとニゥちゃんのご紹介です

 

momoちゃん

ニゥちゃん

2人とも、今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

またかわいいmomoちゃん♡ニゥちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/9 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日シャンプーにきてくれたこなつちゃんのご紹介です

 

シャンプー前のブラッシングでたくさん毛が抜けました

今日はたくさん毛が抜けてスッキリなこなつちゃん

カメラ目線でニッコリかわいいです

またかわいいこなつちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/8 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシューターちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

シュ―ちゃん今日もとってもお利口さんに出来ました

いつも真っ白ふわふわでかわいいなぁ~

またかわいいシュ―ちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/6 チロルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

プードルのチロルちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

もふ~

アフター

かわいいお顔が見えるようになりましたよ

今日もとってもお利口さんに出来たね~

またかわいいチロルちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/6 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの玲音ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

玲音ちゃんちょんまげスタイルでいらしゃいました

アフター

玲音ちゃん今日もとってもお利口さんにできましたよ(*^_^*)

トリミングに後はいつものおやつタイム

またかわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)