2/9 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

シュナウザーのぺぺちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回もまつげ残しでパチパチおめめになりました

お泊り中もお利口さんだったね

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/8 ボブちゃん♡ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレンチブルドックのボブちゃんとゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブ兄ちゃん

今日も楽しくおしゃべりしながら

シャンプーしましたよ♪

ボブちゃん躍動感が過ごいです

ゴッディちゃん

今日もお利口さんに出来ました

2人ともお髭切りも頑張ったね

またかわいいボブちゃんゴッディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/6 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのツナちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~

 

また、可愛いツナちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)