2/26 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のウノちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

お爪切り

がおーってしてるけど怒ってませんよ

アフター

今日もとってもお利口さんに出来ました

またかわいいウノちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/25 キャンディちゃん♡プティちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのキャンディちゃんとプティちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

キャンちゃんアフター

今日も編み込みトップノットで可愛く仕上がりました

プティちゃんアフター

プティちゃんまん丸頭がステキだよ

またかわいいキャンディちゃんプティちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/5 サニーちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

昨日トリミングにきてくれた

ヨーキーのサニーちゃんのご紹介です

 

♡カット前

 

♡カット後

暖かくなってきたので

いつもよりスッキリカットです

かわいい~

歯みがきも頑張ってくれましたよ

とってもお利口さんでした

またサニーちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/2 シュウちゃん♡ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・公文です

先日シャンプーカットにきてくれた

シュウちゃん♡ロンちゃんのご紹介です

 

シュウちゃん♡

シュウちゃんはシャンプーと部分カットで

きれいになりました

 

ロンちゃん♡

ロンちゃんは全体的に整えて

スッキリしましたよ~

今日もとってもお利口さんでした

またシュウちゃん♡ロンちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/1 じゅうぞうちゃん♡で・にーろちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日シャンプーにきてくれた猫の

じゅうぞうちゃん♡で・にーろちゃんの

ご紹介です

 

じゅうぞうちゃん♡

 

で・にーろちゃん♡

 

シャンプー気持ちよかったね~

で・にーろちゃん、こんなにたくさん

毛が抜けました~

今日もとってもお利口さんでしたよ

また可愛いお2人にお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/1 レオちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日シャンプーカットにきてくれた

MIXのレオちゃんのご紹介です

 

♡カット前

 

♡カット後

すっきり可愛くなりました~

今日もお利口さんに頑張って

くれましたよ

またレオちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)