3/25 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

しっぽフリフリでフランに来てくれました~

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなゆずちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/25 キャンディちゃん☆プティちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

キャンディちゃんとプティちゃんのご紹介です

 

☆キャンディちゃん☆

 

☆プティちゃん☆

 

ふたり揃って仲良くフランに来てくれたました~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

また、大好きなキャンディちゃんとプティちゃんに

会えるのを楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)