4/3 鉄三くん♡ニゥちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんの鉄三くんとニゥちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

炭酸泉でふわふわになりました

ニゥちゃん

今日もおしゃべりしながらシャンプー

とってもお利口さんにできました

またかわいい鉄三くんニゥちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 ぷにもちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワックスのぷにもちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ぷにもちゃん初めての全身カット

とってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいぷにちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 べるちゃん♡もこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのべるちゃんとマルプーのもこちゃんです(*^_^*)

べるちゃん

シャンプーコースにお尻カットでさっぱりしました

もこちゃんビフォアー

アフター

もこちゃんもさっぱり

べるちゃんもこちゃんとってもお利口さんにできました

またかわいいべるちゃんもこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/1 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシェリちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もキュートなシェリちゃん

とってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/30 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

ポメの大豆ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

アフター

大豆ちゃん今日も楽しくトリミング出来ました

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/27 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのくるみちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

くるみちゃん今日もとってもお利口さんでした

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/27 ビビアンちゃん♡momoちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのビビアンちゃんとmomoちゃんです(*^_^*)

ビビアンちゃん

momoちゃん

今日もとってもお利口さんにできました

またかわいいビビアンちゃんmomoちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/31 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日初めてフランに来てくれた

5ヶ月になるプードルのバロンちゃんのご紹介です

 

とっても人懐っこいバロンちゃん

元気いっぱいでフランに来てくれましたっ

 

☆カット前☆

☆カット後☆

緊張することなくとってもお利口さんに頑張ってくれました

話しかけるとジィーっと話を聞いてくれて、

可愛かったです

 

また、可愛いバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/31 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

今日は炭酸泉で洗いました~

とってもサラサラになって、春華ちゃんも気持ち良さそうに

してましたっ

 

また、大好きな春華ちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)