4/17 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

MIXのきなこちゃんのご紹介です

 

♡カット前

 

♡カット後

スッキリ変身です~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いきなこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/17 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日シャンプーにきてくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

シャンプーが終わっておっとりモードの虎太郎ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

またかわいい虎太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/5 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれたシュナウザーの

アレックスちゃんのご紹介です

 

♡カット前

♡カット後

 

 

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよ

アレックスちゃん

お誕生日おめでとう~

また可愛いアレックスちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/5 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

プードルのシューターちゃんのご紹介です

 

カット前♡

 

カット後♡

 

いつものカットの完成です

今日もとってもお利口さんに

がんばってくれました

また可愛いシューターちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/15 チャイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

MIXのチャイちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

トリミングもとっても上手にできました~

お泊り中もたくさん甘えてくれた可愛かったです

 

また、可愛いチャイちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/15 あずきちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのあずきちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いあずきちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/15 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

 

しっぽフリフリでフランに来てくれました~

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日も元気いっぱいに頑張ってくれました

 

また、可愛いファインちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/14 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのカルンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

カルンちゃんスマイル可愛いですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いカルンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/13 チョコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのチョコちゃんのご紹介です

 

3ヶ月のチョコちゃんっトリミング初めてなんです

ドキドキ~

 

☆カット前☆

☆カット後☆

初トリミングとってもお利口さんに頑張ってくれました

途中ウトウト寝ていて可愛かったです

 

また、可愛いチョコちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/13 メルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのメルちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

サッパリ短く変身です

短いのも似合っていて可愛いですね

初めての場所でのトリミングでしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いメルちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)