5/10 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

本日トリミングに来てくれたヨーキーの

ロイちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

とっても元気にトリミング頑張ってくれましたっ

また、可愛いロイちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/6 ミントちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミントちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

たくさんゴロ~ンとしてくれて可愛いかったです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いミントちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのバロンちゃんのご紹介です

今日もしっぽフリフリで来てくれましたっ

 

☆カット前☆

☆カット後☆

初めて会った時より、少しお兄ちゃんになってました~

今日もとってもお利口さんに、そして元気いっぱいに

頑張ってくれました

また、可愛いバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/4 まんぷくちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日お泊り中にシャンプーコースを

ご利用頂いた、マンチカンのまんぷくちゃんのご紹介です

 

フランでのシャンプーは初めてなんですっ

ドライヤーが気持ち良かったみたいで、うっとりしてました

お泊り中もシャンプーもとってもお利口さんでした~

 

また、可愛いまんぷくちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/8 おもちちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日トリミングにきてくれた

Mix猫のおもちちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

♡カット後♡

夏に向けてすっきりカットしてとっても可愛くなりましたよ

最後までお利口さんに頑張ってくれました~

また可愛いおもちちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)