5/25 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

チワワのくるみちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

どんな時でもしっぽフリフリ~

今日もとってもお利口さんでした

 

また、可愛いくるみちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/25 リキちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのリキちゃんのご紹介です

 

今日は、いつものお尻カットとお腹の下もカットしました~

とってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いリキちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/24 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの小太郎ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりお耳で可愛いですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い小太郎ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/22 アースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

思い切って短めカットにチャレンジしましたっ

足にポンポンを作って可愛らしくなりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いアースちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)