6/14 テルちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日はトリミングに来てくれた

チワックスのテルちゃんのご紹介です

♡カット前

♡カット後

今日も最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよ~

サマーカットでスッキリしましたっ

また可愛いテルちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/14 あんぱんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・公文です

今日はシャンプーに来てくれた

スコテッシュのあんぱんちゃんのご紹介です

フランで初めてのシャンプーでしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いあんぱんちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/12 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

お迎えを待つ虎太郎ちゃんっ

 

たくさん抜け毛が取れてさっぱりしましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い虎太郎ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/12 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのウノちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日も元気いっぱいに、そしてお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いウノちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ってサラふわになりました~

今日もしっぽフリフリで頑張ってくれました

 

また、大好きな春ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのレオちゃんのご紹介です

しっぽフリフリでフランに来てくれました~

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いレオちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)