6/28 アースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのアースちゃんです(^^)

ビフォアー

アフター

今回はいつもよりサッパリカットしました

短いカットも似合ってます(^_^)v

またかわいいアースちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/26 ボブちゃん☆ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

フレブルのボブちゃんとゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブちゃん

ゴッディちゃん

2人ともとってもお利口さんにできましたっ

またかわいいボブちゃんゴッディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/29 エディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのエディちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もエディちゃんとってもお利口さんに頑張って

くれました~

また、可愛いエディちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/29 メルシィーちゃん☆シルヴィーちゃん

こんにちは

トリマーの公文・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのメルシィーちゃんとシルヴィーちゃんの

ご紹介です

 

☆メルちゃん☆

☆シルちゃん☆

ふたりとも、と~ってもお利口さんに頑張ってくれました

短くなって涼しく過ごせますねっ

 

また、可愛いメルシィーちゃんとシルヴィーちゃんに

会えるのを楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/26 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのバロンちゃんのご紹介です

 

元気いっぱいにフランに来てくれました~

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

見つめてくれるバロンちゃん可愛いですっ

 

また、大好きなバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/26 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

 

しっぽフリフリでフランに来てくれました~

☆カット前☆

☆カット後☆

元気いっぱいに頑張ってくれました~

また、大好きな茶小ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/24 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

左手を上げて”シェリちゃんポーズ”でお写真ですっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いシェリちゃんに会えるのを楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)