8/5 はなちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日、ホテル中にシャンプーコースをご利用頂いた

チワワのはなちゃんのご紹介です

 

仲良しのクマさんと一緒にお写真っ

お泊りも、シャンプーもとってもお利口さんでした~

 

また、可愛いはなちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/4 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

カット中も元気に頑張ってくれました~

とってもお利口さんでした

 

また、可愛いロイちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/4  春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

今日も元気いっぱいにフランに来てくれました~

 

たくさん抜け毛も取れて、春華ちゃんもニコニコですっ

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きな春華ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)