8/11 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのぺぺちゃんのご紹介です

 

リラックスぺぺちゃん可愛いですね~

今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いぺぺちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 チップちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのチップちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いチップちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/11 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

抱っこして~っと甘えてくれる所が可愛いゆずちゃんっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなゆずちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/10 らいおんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのらいおんちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

モヒカン似合ってますね

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いらいおんちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/10 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのきなこちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

ライオンしっぽが可愛いですねっ

 

また、大好きなきなこちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)