8/19 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのカルンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

お耳ふんわりカルンちゃん可愛いですっ

 

また、可愛いカルンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 ミルちゃん☆メルちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ミルちゃんとメルちゃんのご紹介です

 

☆ミルちゃん☆

カット前

カット後

 

☆メルちゃん☆

カット前

カット後

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いミルちゃんとメルちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

 

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

終わった後のロンちゃんスマイル可愛いです

 

また、大好きなロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/17 ツナちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのツナちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いツナちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのピースちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ましたっ

またかわいいピースちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)