8/21 アースちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日も最後までお利口さんにできました

すっきりカットして涼しくなりましたよ~

また可愛いアースちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/17 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのアレックスちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もお利口さんに頑張ってくれました

まつ毛が長くて可愛いですっ

また可愛いアレックスちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/16 ジジちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日は先日トリミングに来てくれた

MIXのジジちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

スッキリ可愛くなりました

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよ

また可愛いジジちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)