8/23 ハニーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

プードルのハニーちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいハニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/23 チロルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのチロルちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいチロルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/21 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/23 凪ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

5ヶ月のビションフリーゼの凪ちゃんのご紹介です

凪ちゃん初カットなんです

 

ドキドキ

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました

フランには小さい頃から来てくれてたので、

緊張することもなく、最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれました

 

また、可愛い凪ちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/23 胡桃ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴の胡桃ちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ってサラサラになりましたっ

気持ち良かったね~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い胡桃ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 わさびちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのわさびちゃんです(^v^)

初めてのシャンプー

緊張しながらもとってもお利口さんにシャンプー出来ました

またかわいいわさびちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/24 ドゥちゃん♡ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

本日シャンプーに来てくれた

ドゥちゃん♡ルーシーちゃんのご紹介です

☆ドゥちゃん☆

☆ルーシーちゃん☆

今日もとってもお利口さんにできました

また可愛いドゥちゃん♡ルーシーちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)