9/1 ハニーちゃん☆モカちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

本日トリミングに来てくれたのは

チワワのハニーちゃんとポメ×チワワのモカちゃんです(*^_^*)

ハニーちゃんビフォアー

アフター

モカちゃんビフォアー

アフター

とってもお利口さんにトリミング出来ました

またかわいいハニーちゃんモカちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/1 エリザベスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのエリザベスちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

フランでの初めてのトリミングとってもお利口さんに出来ました

またかわいいエリザベスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/31 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

とってもお利口さんにトリミング出来ました

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/31 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのロイちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしていますねっ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)