9/6 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ポメのタロウちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

カット中ウトウトしていて、可愛かったです

 

また、可愛いタロウちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/6 七吉ちゃん☆鉄三ちゃん

こんにちは

トリマーの公文・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

七吉ちゃんと鉄三ちゃんのご紹介です

 

☆七吉ちゃん☆

☆鉄三ちゃん☆

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛い七吉ちゃんと鉄三ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/4 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのウノちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日も元気いっぱいに頑張ってくれました~

 

また、可愛いウノちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/2 フランちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのフランちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりお耳がとっても似合っていてキュートですっ

今日もお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いフランちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)