9/11 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーにきてくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/13 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

本日トリミングに来てくれた

プードルの小太郎ちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

 

今日もとってもお利口さんにできました

また可愛い小太郎ちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/11 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの玲音ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたっ

またかわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/11 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

今日もピクちゃんとってもお利口さんに頑張って

くれました~

 

また、可愛いピクちゃんに会えるのを

楽しみにしてますっ

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/11 俊ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴の俊ちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗って抜け毛も取れて気持ち良かったね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い俊ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/11 バニラちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのバニラちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

バニラちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いバニラちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)