9/18 ミラーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのミラーちゃんです(*^_^*)

フランでの初めてのシャンプーとってもお利口さんに出来ました

またかわいいミラーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/18 チョコちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

本日トリミングに来てくれた

プードルのチョコちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ

お目めもパッチリ見えるようになりました

また可愛いチョコちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/15 バロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのバロンちゃんのご紹介です

 

元気いっぱいにフランに来てくれました~

 

☆カット前☆

☆カット後☆

バロンちゃんっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなバロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/15 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

たくさん抜け毛が取れてサッパリしました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いアンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/14 はなちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのはなちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふわふわはなちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いはなちゃんに会えるのを

楽しみにしてますっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)