9/25 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

本日トリミングに来てくれた

ビションのムクちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

ムクちゃん、今日は4歳のお誕生日だそうです

おめでとう~

とってもお利口さんに出来ました

また可愛いムクちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/25 るるちゃん☆プリンちゃん

こんにちは

トリマーの公文・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとマルプーのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

今日のシャンプーも気持ち良かったかな

プリンちゃんビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいるるちゃんプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/23 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのペコリちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いペコリちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/23 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのかりんちゃんのご紹介です

 

今日はお尻としっぽもカットしました

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いかりんちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/23 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました

たくさんおしゃべりしていて可愛かったですっ

 

また、大好きな春ちゃんに会えるのを

楽しみにしています

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/22 もみじちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのもみじちゃんご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとっても元気いっぱいに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いもみじちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/22 ロンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのロンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

しっぽフリフリロンちゃん可愛いかったです

 

また、大好きなロンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)