9/30 レオちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

マルプーのレオちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいレオちゃんに会えるのを楽しみにでいていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 さくらちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

パグのさくらちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

きょうのトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいさくらちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズー×ダックスのオジサンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 エリザベスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのエリザベスちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングも最後まで頑張りましたよ~

またかわいいエリザベスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/28 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのこなつちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいこなつちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)