10/5 ミルちゃん☆メルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルプーのミルちゃんとメルちゃんです(*^_^*)

ミルちゃんビフォアー

アフター

メルちゃんビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました~

またかわいいミルちゃんメルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/5 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのエンジェルちゃんです(*^_^*)

アフター

今日のシャンプーもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいエンジェルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/5 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんとシュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃん

アフター

シュウちゃん

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいロンちゃんシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/2 りんごちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にトリミングしたのは

チワワのりんごちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいりんごちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/2 ごんたちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのごんたちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました~

またかわいいごんたちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/2 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのはプードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

タフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました~

フィラリアのお薬も上手に飲めたね\(^o^)/

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)