10/7 まんぷくちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

マンチカンのまんぷくちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーも最後まで頑張りましたよ~

さらさらに仕上がりました

またかわいいまんぷくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/7 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのくるみちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日お泊り中にシャンプーコースをご利用頂いた

プードルのココちゃんのご紹介です

 

元気いっぱいにしっぽフリフリで頑張ってくれました

 

また、可愛いココちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/7 キャンディちゃん☆プティちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのキャンディちゃんとプティちゃんの

ご紹介です

 

☆キャンディちゃん☆

カット前

カット後

☆プティちゃん☆

カット前

カット後

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いキャンちゃんとプティちゃんに

会えるのを、楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/6 ヴィちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのヴィちゃんのご紹介です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

お写真も上手に撮れました

 

また、大好きなヴィちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/6 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

おヒゲも伸びてきました

 

また、大好きなゆずちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/6 トニーちゃん☆レオちゃん☆ココちゃん

こんにちは

トリマーの公文・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

トニーちゃんとレオちゃんとココちゃんのご紹介です

 

☆トニーちゃん☆

カット前

カット後

 

☆レオちゃん☆

カット前

カット後

 

☆ココちゃん☆

カット前

カット後

みんなとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いトニーちゃんとレオちゃんとココちゃんに

会えるのを、楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)