11/2 テンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれた

キャバリアのテンちゃんのご紹介です

 

今日もしっぽフリフリで頑張ってくれました~

おもちゃ大好きテンちゃん可愛かったです

 

また、可愛いテンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/1 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

お耳ふんわりレオちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きなレオちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/30 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーとお顔のカットに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

 

一緒にトリミングをしていたお友達とお写真撮りました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きな茶小ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/28 ラビちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのラビちゃんのご紹介です

 

フランで初めてのシャンプーです

ドキドキ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いラビちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/2 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ダックスのロンちゃんシュウちゃんです(*^_^*)

今日のお写真は仲良くツーショットで撮りましたよ

今日のシャンプーもお利口さんに頑張ってくれました

またかわいいロンちゃんシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/1 シューター

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのシューターちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいシューターちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/30 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨークシャテリアのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに頑張ってくれました

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/30 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのクッキーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ましたよ~

ふわふわモコモコになりました

またかわいいクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/29 モカちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメ×チワワのモカちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいモカちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)