11/11 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの玲音ちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/11 詩音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

パピヨンの詩音ちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

フランでの初めてのトリミングとってもお利口さんに出来ました

またかわいい詩音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/10 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプー部分カットに来てくれたのはポメラニアンのあいちゃんです(^v^)

今日のシャンプーもお利口さんに出来ました~

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/10 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのピースちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいピースちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/9 凪ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ビションフリーゼの凪ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

まんまるビションに向けて伸ばし中です♪

今日も楽しくシャンプー出来ました

またかわいい凪ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)