12月1日のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは

先日トリミングに来てくれたお友達をご紹介しますっ

 

ココちゃん プードル

カットコース   担当  塚本

 

トニーちゃん シーズー

カットコース   担当  下山

 

レオちゃん MIX

カットコース   担当   下山

 

エリザベスちゃん プードル

カットコース   担当  塚本

 

ぺぺちゃん フレブル

シャンプーコース   担当  塚本

 

ロイちゃん ヨーキー

カットコース   担当  下山

 

ヴィちゃん フレブル

シャンプーコース   担当  塚本

 

みんな元気いっぱいに

とってもお利口さんに頑張ってくれました

また、お会いできるのを楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/30 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

パピヨンのファインちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできましたよ

またかわいいファインちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^_^)v

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/30 クッキーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのクッキーちゃんです(^_^)v

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできましたよ

またかわいいクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^_^)v

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)