12/29のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは
本日のトリミングに来てくれたお友達のご紹介です

ピースちゃん プードル


カットコース  担当:下山
ラビちゃん チワワ


シャンプーコース 担当:下山
チロリータちゃん チワワ


シャンプーコース 担当:塚本
ココちゃん ペキニーズ


カットコース   担当:下山
クロエちゃん ペキニーズ


カットコース   担当:下山

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました

今年もたくさん皆さんにお会い出来て嬉しかったですっ

2020年もお会い出来るのを楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/28のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは
本日のトリミングに来てくれたお友達のご紹介です

キャンディちゃん プードル

カットコース  担当:塚本
プティちゃん プードル


カットコース   担当:公文
アンちゃん ダックス


シャンプーコース   担当:塚本
フランちゃん プードル


カットコース   担当:公文
ココちゃん プードル


カットコース   担当:塚本
ミコちゃん プードル


カットコース   担当:公文
理導ちゃん プードル


カットコース   担当:塚本

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました
2020年もお会い出来るのを楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)