6/1のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐸☂
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🌱🌧

🐶宙ちゃん  コーギー


シャンプーコース   担当:浅田

🐶マロちゃん  マルチーズ


カットコース   担当:村塚

🐶ボブちゃん  MIX


カットコース   担当:村塚

🐶モアナちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

🐶マノンちゃん  プードル

カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🌈🌂
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🤗

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/31のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐸👑
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です💏✨🧙‍♂️

🐶ちくわちゃん  MIX


カットコース    担当:浅田

🐶ポポちゃん  ダックス


カットコース    担当:村塚

🐶Cookieちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました💀🎭🔮
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐸🐊🐝🐸💨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/30のトリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃん

こんにちは🏰🎆
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐭❤🐭

🐱momoちゃん  スコティッシュ


シャンプーコース   担当:村塚

🐱ニウちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:浅田

🐱ルーシーちゃん  ラガマフィン


カットコース    担当:浅田

🐶はなちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🐥💜🐥
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👑💎

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/28のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは😎✨
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎸🎤

🐶とわちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶翔太ちゃん  キャバリア


カットコース    担当:村塚

🐶健太ちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🎵⚡🎶
また、お会い出来るのを楽しみにしてます😉★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/27のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐭🧀
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐀💨

🐶あんずちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🐱🐟
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐈💨💨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/26のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは\\🐣//
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😍📣❤

🐶RAYLYちゃん    チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

🐶ヴイちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

🐶シュガちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

🐶かりんちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

🐶まめ太ちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:村塚

🐶おもちちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました👏✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎧🎵

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)