6/6のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🧚‍♀️🌠
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🏴‍☠️🧭

🐶テルちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶フォルちゃん  ダックス


カットコース    担当:浅田

🐶きららちゃん  チワワ


カットコース    担当:浅田

🐶ベニーちゃん  シュナウザー


カットコース    担当:村塚

🐶ヨルちゃん  プードル

カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🐊⏰
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🧸👶

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🤩🌟
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🧼🚿

🐶ノーマちゃん  ドゥードゥル


カットコース   担当:村塚

🐶ティティちゃん  MIX


カットコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🥇☝
また、お会い出来るのを楽しみにしてます💜👍

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/3のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐞🍃
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🌼✨

🐶デイジーちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😍👍
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐩🐾

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/2のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍰❤
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😋🎵

🐶アンちゃん  ダックス


シャンプーコース   担当:村塚

🐶ココアちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

🐶ココちゃん  プードル


カットコース   担当:浅田

🐶ディーデちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶Zenちゃん  ビーグル


シャンプーコース   担当:浅田

🐶eleちゃん  プードル


カットコース   担当:村塚

🐶Evieちゃん  ジャックラッセル


カットコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🍩💛🍩
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🧁🍓

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)