6/11のトリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃん

こんにちは📡⚡
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です📻🎶

🐱るるちゃん  スコティッシュ


シャンプーコース   担当:村塚

🐶くるみちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶メリーちゃん  ビション


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました📺⚡
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎥💿

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐶🐾
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎨🖌

🐶リュウちゃん  柴


シャンプーコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🌈🧡
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🖼✨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/9のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🏇💨
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🥕💛🐴

🐶凪ちゃん  ビション

カットコース    担当:村塚

🐶海ちゃん  ビション


カットコース    担当:浅田

🐶ククナちゃん  ハバニーズ


カットコース    担当:村塚

🐶てんちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🦄🌈
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐎🐎

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)