6/15のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは☔💧
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐸🎵🐸

🐶ノアちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶リキちゃん  ダックス


シャンプーコース   担当:村塚

🐶ゆずちゃん  シュナウザー


カットコース    担当:村塚

🐶ライフちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶ポピーちゃん  ウエスティ


カットコース    担当:村塚

🐶ぺぺちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

🐶RAYLYちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました⛅
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🌈✨

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/14のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐥💙
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です⛵„

🐶レモンちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶モノちゃん  シュナ


カットコース    担当:浅田

🐶ちゃいちゃん  ダックス


カットコース    担当:村塚

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🐥💜
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋😎

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/13のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🎺🎵
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎷🎙

🐶むぎちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

🐶JOYちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶モモちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶つきみちゃん  シーズー


カットコース    担当:浅田

🐶なつめちゃん  シーズー


カットコース    担当:浅田

🐶そらちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🥁🕺
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎻🎹

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)