8/4のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🚀🪐
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🛸💨

🐶凪ちゃん  ビション


カットコース    担当:村塚

🐶海ちゃん  ビション


カットコース    担当:浅田

🐶ボビーちゃん  プードル


シャンプーコース    担当:村塚

🐶ひじきちゃん  MIX


カットコース    担当:浅田

🐶かりんちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:村塚

🐶まめ太ちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🔭☄
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋👽

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/3のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🐭👨‍🍳
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🍽

🐶プティちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶キャンディちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶宙ちゃん  コーギー


シャンプーコース   担当:浅田

🐶汐ちゃん  ビション


カットコース    担当:村塚

🐶eleちゃん   プードル


カットコース    担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🍓💛🧀
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍄⚡

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/2のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍉☀
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🏖🏄‍♂️

🐶シューターちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶ノアちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶ピースちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶Cookieちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶ぽぽちゃん  ダックス


カットコース  担当:村塚

🐶リュウちゃん  柴


シャンプーコース   担当:浅田

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🌴🦩🌴
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🥵💧

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/1のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🏐
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🐱🐾

🐶テルちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶チョコちゃん  プードル


カットコース  担当:浅田

🐶おもちちゃん  MIX


カットコース  担当:村塚

🐶マノンちゃん  プードル


カットコース  担当:浅田

🐶ベニーちゃん  シュナ


カットコース  担当:村塚

 

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🦉🦢
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🦊⛩

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/30のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは⚽🏃‍♂️
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🤸‍♀️🎗

🐶フォルちゃん  ダックス


カットコース    担当:村塚

🐶ノーマちゃん  ドゥードゥル


カットコース    担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🏌️‍♀️⛳
また、お会い出来るのを楽しみにしてます⛹️‍♂️🏀

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)