11/8 りんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのりんちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-08-16-32-29

2016-11-08-16-56-29

アフター

2016-11-08-18-32-52

りんちゃん今日もお利口さんにトリミングできました(*^_^*)

2016-11-08-18-32-05

診察で来ていたロイちゃんが気になるりんちゃん

「一緒だ!!」って気付いたのかな?

見つめ合う2人・・・かわいかったです・・・

またかわいいりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/8 猫ちゃんのシャンプー☆鉄三くん☆momoちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプーに来てくれたのは

エキゾチックの鉄三くんと

スコティッシュのmomoちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

2016-11-08-11-47-37

「気持ちいニャ

2016-11-08-12-36-12

鉄三くん今日もお利口さんに出来ました(*^_^*)

momoちゃん

2016-11-08-10-40-08

2016-11-08-11-19-03

momoちゃん今日もシャンプーがんばりました

またかわいい鉄三くんとmomoちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ダックスのロンちゃん・シュウちゃんです(*^_^*)

ロンちゃん

2016-11-04-17-53-58

ぺロリーン

2016-11-04-18-41-44

シュウちゃん

2016-11-04-17-00-01

シュウちゃんもぺロリーン

2016-11-04-17-43-09

寒くなってきたので冬仕様で長めです(*^_^*)

今日もかわいい2人にいやされました~・・・

また、かわいいロンちゃんシュウちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 リッチーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日お泊り中にトリミングしたのは

MIXのリッチーちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-04-14-59-32

2016-11-04-15-16-23

アフター

2016-11-04-16-36-32

今回もツルっといつものリッチーちゃんスタイルです

お泊り中もとってもお利口さんでした(^-^)

お散歩大好きなようで、電柱を嗅いだり

排水溝をぴょーんと跳ねたり

いつもと違ったリッチーちゃんが見れてうれしかったです

またかわいいリッチーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

2016-11-04-16-35-14

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/10 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミリーちゃんのご紹介です

 

2016-11-10-14-51-43

 

ミリーちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-10-15-02-22

とっても寒い日だったので、炭酸泉で血行良くなって

気持ち良かったね

 

 

いつものミリーちゃんカット完成です

おっとりさんなミリーちゃんに癒されました

2016-11-10-17-02-51

2016-11-10-17-04-32

 

ミリーちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いミリーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/10 ジジちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

Mixのジジちゃんのご紹介です

 

2016-11-10-11-47-22

 

ジジちゃん

これから頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-10-11-22-01

 

カット完成です

可愛いお目めが見えるようになりました

耳にバリカンをいれて三角お耳にして、スッキリ可愛くなりました


2016-11-10-13-18-55

2016-11-10-13-20-23

ジジちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いジジちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/6 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの塚です

 

今日は先日シャンプーに来てくれた

ダックスのきなこちゃんのご紹介です

2016-11-06-17-01-02

人懐っこくて元気いっぱいなきなこちゃんの

真顔写真もとっても可愛いです

 

 

胸の飾り毛とお尻をすっきりして完成です

『終わったよ~』っと声をかけると、しっぽフリフリだったんですが

カメラを構えるとこの表情お写真上手に撮れたね

2016-11-06-18-06-56

 

きなこちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いきなこちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングにきてくれたのは

プードルのちゃもちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-04-10-53-34

2016-11-04-11-13-59

アフター

2016-11-04-13-08-21

今日もまん丸アフロカットがきまってます~

トリミングも、とってもおりこうさんでした

2016-11-04-12-59-25

またかわいいちゃもちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/3 プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日お預かり中にトリミングをしたのは

プードルのプリンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-03-16-53-33

アフター

2016-11-03-19-08-51

とってもお利口さんにトリミングできました☆

お泊り中のお散歩もたのしかったね(*^_^*)

またかわいいプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

2016-11-03-19-13-20

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/3 ブランちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのブランちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-03-13-41-15

2016-11-03-14-05-24

アフター

2016-11-03-16-16-18

2016-11-03-16-18-51

今日も元気いっぱいで病院に来てくれたブランちゃん

トリミングの時はウトウトしながらがんばりました

2016-11-03-16-13-19

「がんばったじょ・・・」

またかわいいブランちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)