11/15 ダムちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のダムちゃんです(*^_^*)

2016-11-15-12-17-55

フランでは初めてのシャンプーです

最初は緊張していたダムちゃんですが・・・

シャワーもドライヤーも平気な様子で

最後までとってもお利口さんにできました(*^_^*)

またかわいいダムちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

2016-11-15-12-18-24

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/12 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのチロリータちゃんです(*^_^*)

2016-11-12-19-17-29

チロちゃん、今日もお利口さんにシャワーしています(*^_^*)

2016-11-12-19-36-49

お気に入りの炭酸泉でツヤツヤ・さらさらになりました

またかわいいチロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

2016-11-12-19-37-06

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/12 ココちゃん☆レオくん☆トニーくん

こんにちは

トリマーの野田・下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃん

MIXのレオくん

シーズーのトニーくんです(*^_^*)

ココちゃんビフォアー

2016-11-12-12-36-58

アフター

2016-11-12-16-12-11

レオくんビフォアー

2016-11-12-15-09-39

2016-11-12-15-42-56

アフター

2016-11-12-16-55-41

トニーくんビフォアー

2016-11-12-11-40-33

2016-11-12-12-20-03

アフター

2016-11-12-13-36-07

みんな、さっぱりきれいになりました

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう~(*^_^*)

またかわいいココちゃんレオくんトニーくんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/11 サスケくん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

MIXのサスケくんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-11-16-29-37

うっとり・・・

2016-11-11-17-00-00

アフター

2016-11-11-18-32-26

サスケくん、体もお顔もすっきりしました~(*^_^*)

お耳が長いので女の子みたいですね

かわいい

またかわいいサスケくんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/11 るるちゃん☆ぷりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です!

11日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんと

MIXのぷりんちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

2016-11-11-11-32-39

お顔より泡の方が大きいです

2016-11-11-12-40-09

るるちゃん、今日もとってもお利口さんにできました(*^_^*)

お写真も可愛く撮らせてくれてありがとう

ぷりんちゃん

2016-11-11-12-12-45

アフター

2016-11-11-14-32-48

ぷりんちゃん、寒くなってきたので冬仕度です

モコモコぷりんちゃんぬいぐるみみたい~

2016-11-11-14-32-56

「ぼく、かわいいでしょ~♪」

またかわいいるるちゃんぷりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)