11/20 ももちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのももちゃんのご紹介です

 

2016-11-20-15-43-54

ももちゃん

これからシャンプー頑張ろうね

 

2016-11-20-15-59-27

炭酸泉で洗ってサラサラになりました

さっぱりして気持ち良かったね

 

カット完成です

今日はいつもより小さめのブーツカットにしました

フワフワなブーツがとっても似合っていて可愛いです

2016-11-20-18-22-58

 

ももちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いももちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-20-18-24-31

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/22 パピちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日シャンプーに来てくれたのは

ビションのパピちゃんです(*^_^*)

2016-11-22-11-34-07

2016-11-22-12-10-26

炭酸泉でふわふわさらさらもこもこです~(*^_^*)

パピちゃん、今日もシャンプー気持ちよかったね

またかわいいパピちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/22 ボンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

本日シャンプーに来てくれたのは

ボストンのボンちゃんです(*^_^*)

2016-11-22-10-15-21

今日も炭酸泉と薬浴で皮膚のケアです(*^_^*)

2016-11-22-10-47-29

「きもちかったワン

2016-11-22-10-49-49

ボンちゃん今日もお利口さんにしていてくれてありがとう

2016-11-22-10-49-46

お写真もとっても上手にとれました~(*^_^*)

またかわいいボンちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 アースくん

こんにちは

トリマーの下山です!

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのアースくんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-11-18-16-26-47

2016-11-18-17-01-00

2016-11-18-19-16-51

寒くなってきたのでいつもよりふんわりめ

冬仕様です(*^_^*)

アースくんとってもお利口さんに頑張ってくれました

2016-11-18-19-20-37

今日もまん丸でかわいいなぁ・・・

またかわいいアースくんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/18 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です!

18日シャンプーに来てくれたのは

チワワのかりんちゃんです(*^_^*)

2016-11-18-13-01-13

緊張しながらもとってもイイコにしていてくれました(*^_^*)

シャンプー後はワクチンのお注射もがんばったね~

なにをするにもお利口さんなカリンちゃんでした

またかわいいカリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!!

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)