7/19 七吉ちゃん☆鉄三ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

猫ちゃんの七吉ちゃんと鉄三ちゃんです(^v^)

七吉ちゃんビフォアー

アフター

鉄三ちゃん

今日も炭酸泉でサッパリしたね

またかわいい七吉ちゃんと鉄三ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/19 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルの小太郎ちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

今日も、とってもお利口さんにできましたっ

またかわいい小太郎ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/17 トトちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

スコティッシュのトトちゃんです(^v^)

ビフォアー

アフター

トトちゃん今日のトリミングも最後まで頑張りました

とってもお利口さんだったね

またかわいいトトちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/17 ドゥちゃん♡ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日トリミングに来てくれた

猫のドゥちゃん♡ルーシーちゃんのご紹介です

☆ドゥちゃん☆

カット前

カット後

 

☆ルーシーちゃん☆

カット前

カット後

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

サマーカットですっきりですっ

また可愛いドゥちゃん♡ルーシーちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/14 フランちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

プードルのフランちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれました

また可愛いフランちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/14 サリーちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのサリーちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

すっきりサマーカットで、お目めもぱっちり

見えるようになりました~

今日もお利口さんにできましたよ

また可愛いサリーちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)