3/2のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🦜🎶
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🕊

🐶宙ちゃん  コーギー


シャンプーコース   担当:浅田

🐶ぺぺちゃん  フレブル


シャンプーコース   担当:村塚

🐶理導ちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶正宗ちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶トトちゃん  マルチーズ


カットコース    担当:村塚

🐶ココちゃん  MIX


カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🦴🐶
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐾

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/1のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🦕💨
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😉

🐶るるちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:村塚

🐶プリンちゃん  MIX


カットコース    担当:浅田

🐶ノアちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶くるみちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶そらちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶かりんちゃん  チワワ


シャンプーコース   担当:浅田

 

🐶まめ太ちゃん  チワワ

シャンプーコース   担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😆👏
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎶

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/29のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍙
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😋🍴

🐶ウノちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶デイジーちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

🐶まめちゃん  ボストン


シャンプーコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋🌈

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/27のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🌞
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です✉🎵

🐶いぱちゃん  ビション


カットコース    担当:村塚

🐶胡桃ちゃん  柴


シャンプーコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😆👏
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🐶💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/26のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🍀🌈
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です😊

🐶くうちゃん  プードル


カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😆❤
また、お会い出来るのを楽しみにしてます👋

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/25のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🌱💛
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎵

🐶トニーちゃん  シーズー


カットコース    担当:村塚

🐶レオちゃん  MIX


カットコース    担当:村塚

🐶なずちゃん  MIX


カットコース    担当:浅田

🐶ポピーちゃん  ウエスティー


カットコース    担当:浅田

🐶ゆずちゃん  シュナウザー


カットコース    担当:村塚

🐶ペコリちゃん   ヨーキー


カットコース    担当:浅田

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました🐩🐾
また、お会い出来るのを楽しみにしてます💕

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/24のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは🤹‍♂️🎠
本日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です🎨

🐶チョコちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶おはぎちゃん  シーズー


カットコース    担当:浅田

🐶ソフィアちゃん  マルチーズ


カットコース    担当:浅田

🐶ピースちゃん  プードル


カットコース    担当:村塚

🐶ミモザちゃん  シュナウザー


カットコース    担当:浅田

🐶そらちゃん  MIX


シャンプーコース   担当:村塚

今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました😆✨
また、お会い出来るのを楽しみにしてます🎀

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)