11/27 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたポメラニアンの大豆ちゃんです

 

<カット前>

これからシャンプー

2016-11-27-16-42-33

<カット後>

2016-11-27-18-25-00

2016-11-27-18-24-01

丸のシルエットがとってもかわいい大豆くん

フワフワに仕上がりました

また、かわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/27 レオちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのレオちゃんです

 

<カット前>

2016-11-27-12-46-32

抱っこ

 

<カット後>

2016-11-27-15-19-40

お耳の短いアフロです

コロンとしてかわいい

明るい性格のレオくんにとっても似合っています

2016-11-27-15-15-36

床に下ろすと元気いっぱいにかけ回り楽しそうなレオくんでした

また、かわいいレオちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/27 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのペコリちゃんです

 

<カット前>

2016-11-27-10-23-45

ぺロ

これからシャンプー、、、ドキドキなペコリちゃんです

 

<カット後>

2016-11-27-12-19-12

おおかっこいいペコちゃんが撮れました

今回は足元をいつもより少し短くしてお手入れしやすいように

してみました

今回はとっても頑張りました

また、かわいいペコちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/26 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたMシュナウザーのぺぺちゃんです

 

<カット前>

2016-11-26-17-17-23

 

<カット後>

2016-11-26-18-49-33

かっこいい~

フランで初めてシャンプーカットをしてから、数ヶ月経ちました

バリカンやハサミ✂にもすっかり慣れ

いつの間にか、体も大きくなり顔付もおとなになってきました

伸ばしていたまつげを今回はカットして

ますます男の子らしくなってきました

これからのぺぺちゃんが楽しみです

また、かわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/26 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのピースちゃんです

この日は寒かったのですが、ピースちゃん

カッコイイダウンジャケットを着てぬくぬくでいらっしゃいました

<カット前>

2016-11-26-14-33-21

キリットした、真剣な表情

<カット後>

2016-11-26-16-57-30

カットの途中から少し眠かった様子でしたが頑張りました

冬はオシャレしながら暖かく過ごそうね

また、かわいいピースちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/26 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のオジサンちゃんです

 

<カット前>

2016-11-26-11-24-12

甘えんぼポーズな写真が撮れました

 

<カット後>

2016-11-26-13-08-43

カメラに近づいてきてくれました

今回も、炭酸泉できれいに仕上がりました

お迎えを待つ間もケージでお利口にしています

また、かわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/26 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのポコちゃんです

 

シャンプーは少し苦手だけど、ドライヤーは好きな様子です

<ドライヤー中>

2016-11-26-10-58-492016-11-26-10-58-50

天気いいし、気持ちいいわ~

<ドライヤー終わり>

2016-11-26-11-00-162016-11-26-11-00-53

ふぁ~

ドライヤー中、うっとり気持ち良さそうでこちらもリラックスして作業ができました

また、かわいいポコちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/29 アポロちゃん

こんにちは

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのアポロちゃんのご紹介です

フランでのシャンプーは初めてなんです

 

頑張ってシャンプーしようね

 

2016-11-29-18-40-58

大きな泡をのせて1枚

シャンプーもとっても上手に出来ました

2016-11-29-19-17-57

今回は耳の飾り毛をすっきりにカットしました

長いのも似合ってましたが、短くカットされた

アポロちゃんもとっても可愛いですね

2016-11-29-19-25-15

 

アポロちゃん

初めてのシャンプー、とってもお利口さんに頑張って

くれて、ありがとう

また、可愛いアポロちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-29-19-26-36

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/29 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

虎太郎ちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-11-29-17-26-52

虎太郎ちゃんも抜け毛の季節

シャンプー前もブラッシングでたくさん抜けて、シャンプー中にも

たくさん抜けたので、さっぱりしました

2016-11-29-18-22-56

ツヤツヤ虎太郎ちゃんになりました

 

虎太郎ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い虎太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

2016-11-29-18-24-59

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/29 ぽんずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

猫のぽんずちゃんのご紹介です

 

 

ぽんずちゃん

頑張ってシャンプーしようね

2016-11-29-13-11-21

 

シャンプーの前にしっかりブラッシングをして、さらに

炭酸泉で洗ったので、抜け毛も取り除きサラサラ・フワフワに

なりました

2016-11-29-14-19-50

 

ぽんずちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いぽんずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)