1/4 クロエちゃん☆ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、ふたりで仲良くトリミングに来てくれた

ペキニーズのクロエちゃんとココちゃんのご紹介です

 

☆クロエちゃん☆

☆ココちゃん☆

ふたりとも長いのも可愛いですが、短くカットしても

似合っていて可愛いですっ

とっても元気いっぱいに、そしてお利口さんに

頑張ってくれました~

また、可愛いクロエちゃん☆ココちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/30 キングちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのキングちゃんの紹介です

 

たくさん抜け毛が取れましたっ

お気に入りの炭酸泉で洗ってサラサラになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いキングちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/30 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ジャックラッセルのミネジちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

炭酸泉のお風呂に浸かってぽかぽかで気持ち良いね~

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いミネジちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/28 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのカルンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

お耳が短くふんわりしていて、可愛いカルンちゃんに

とっても似合っていますねっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、大好きなカルンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/28 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

☆ドライヤー中☆

何を考えてるのかな~

終わったらお顔がキラキラ~

パクッ

大好きなおもちゃで大興奮っ

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/29 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとMIX犬のプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

るるちゃん今日は下に降りて散策しています

めちゃ笑顔~

プリンちゃん

アフター

今日もふわもこでかわいい~

またかわいいるるちゃんプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/29 フランちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのフランちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ちょきちょき✂

お利口さんにカットしてます

アフター

今日はお耳を短めにカットしました~

とっても似合ってますよ

またかわいいフランちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/29 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

歯みがき

アフター

ココちゃん今日もとってもお利口さんに出来ましたよ

なんだか仔犬みたい~

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/26 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブラドールの虎太郎くんです(*^_^*)

今日もかわいい笑顔で撮らせてくれました

お迎えもゆったりくつろぎながら

お利口さんに待ってましたよ

またかわいい虎太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/26 さくらちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

パグのさくらちゃんです(*^_^*)

今回は炭酸泉コースでさっぱりしましたよ

なんだか満足そうなさくらちゃん

気持ちよかったね

またかわいいさくらちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)