4/6 チョイスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にシャンプーしたのは

ビーグルのチョイスちゃんです(*^_^*)

炭酸泉と薬浴で皮膚のケアー

今日も楽しくシャンプー出来ました♪

またかわいいチョイスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/6 マイクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのマイクちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

今日元気いっぱいのマイクちゃんトリミングもお利口さんにできました

またかわいいマイクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/7 トニーちゃん☆レオちゃん☆ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

トニーちゃんとレオちゃんとココちゃんのご紹介です

みんなで仲良くフランに来てくれましたっ

☆トニーちゃん☆

☆レオちゃん☆

☆ココちゃん☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いトニーちゃんとレオちゃんとココちゃんに

会えるのを楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/6 ボブちゃん☆ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ボブちゃんとゴッディちゃんのご紹介です

 

☆ボブちゃん☆

今日もおしゃべりしてました~

☆ゴッディちゃん☆

おヒゲカットも上手にできました~

 

ふたりとも元気いっぱいに頑張ってくれましたっ

また、可愛いボブちゃんとゴッディちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/5 ピクちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ビーグルのピクちゃんのご紹介です

 

炭酸泉でサラサラになって気持ち良かったね~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いピクちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/5 サスケちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのサスケちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

足の毛伸ばし中だったのが、ふんわり足完成しました~

とっても似合ってますねっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いサスケちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)