5/4 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの公文・塚本です

 

本日トリミングに来てくれた

ダックスのロンちゃん☆シュウちゃんのご紹介です

 

♡ロンちゃん♡

♡シュウちゃん♡

サマーカットの季節になりましたっ

短くなって涼しく過ごせますね

 

今日もふたりともとってもお利口さんに

頑張ってくれました~

また、可愛いロンちゃんとシュウちゃん会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/3 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ジャックラッセルのミネジちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

炭酸泉のお風呂に入ってポカポカになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いミネジちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/1 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのウノちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いウノちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

シェリちゃんポーズっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いシェリちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/29 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

スッキリ短くなりました~

しっぽフリフリでとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いレオちゃん会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/26 ココちゃん♡クロエちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・公文です

先日トリミングに来てくれた

ペキニーズのココちゃんとクロエちゃんのご紹介です

 

ココちゃん♡カット前

カット後

 

クロエちゃん♡カット前

カット後

 

 

2人ともサマーカットですっきり

今日もお利口さんに頑張ってくれました~

また可愛いココちゃん♡クロエちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/28 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのオジサンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

長いお耳が可愛いですっ

 

また、可愛いオジサンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/27 はなちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのはなちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりはなちゃんの完成です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いはなちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/27 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

いつもフランにしっぽフリフリで来てくれますっ

炭酸泉で洗ってサラサラになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きな春華ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/3 ミルちゃん☆メルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルプーのミルちゃんとメルちゃんです(*^_^*)

ミルちゃんビフォアー

メルちゃんビフォアー

メルちゃんミルちゃんアフター

仲良し兄妹です

今日もとってもお利口さんにできましたよ~

またかわいいミルちゃんメルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)