10/5 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mシュナのアレックスちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

 

前回より体つきも良くなってぐっと大人っぽくなりました

大きなお耳がチャームポイント

元気いっぱいなアレックスちゃんでした

また、かわいいアレックスちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 もみじちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

Mダックスのもみじちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

今回もライオンカットで、カッコ良く仕上がりました

横から見るとこんな感じ

今回もお利口でした

炭酸泉でサラサラ~

また、かわいいもみじちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/12 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日トリミングに来てくれた、ヨーキーの

ロイちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

とっても元気いっぱいにトリミングしてくれました

終わった後も、お部屋の中をお散歩しました~

 

ロイちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

また、可愛いロイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 花子ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にシャンプーコースを

ご利用頂いたフレブルの花子ちゃんのご紹介です

 

 

おヒゲも上手に切れて美人さんになりました

早くおもちゃで遊びたいよ~

引っ張りっこしてゲット

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛い花子ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 マロちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのマロちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

可愛いおめめが見えるようになりましたっ

ピシッと凛々しいマロちゃんが撮れました~

そして、マロちゃんスマイル~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いマロちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのモアナちゃんです

今回もシャンプー頑張ってくれました

「じゃ、わたし帰るね~」

と、さっそくキャリーバッグに入ろうとするモアナちゃん

また、次回もかわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/8 もこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのもこちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今回は長かったお耳の毛を短くカットして

キュートにイメチェンしました

短いのも似合っていて可愛いですね~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いもこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/7 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

春ちゃん

シャンプー頑張ろうね

抜け毛もしっかり取り除き、お尻を丸くカットして

完成ですっ

今日もとってもお利口さんに出来ました~

終わったら大好きなおもちゃを転がして遊んでました

春ちゃんスマイル可愛い~

また、大好きな春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

ビションフリーゼのムクちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

今回も炭酸泉でフワフワに仕上がりました

元気いっぱいなムクちゃん

カットが終わるとかわいい笑顔を見せてくれます

また、かわいいムクちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)